LIVEレポ・2007年10月18日(木)梅田【RAIN DOKS】にてvo森川奈菜美 g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ・2007年10月18日(木)梅田【RAIN DOKS】にてvo森川奈菜美さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。
久々に行ってきました【RAIN DOKS】。しかも森川奈菜美さんの歌を聴くのも結構久し振り。ん?しかしお客様が少ない・・・。僕とトナカイさんの二人だけ。貸切状態であります。遅いスタートで始まったLIVEでした。どうやら僕が到着するまで待って頂いてたようです。でもそれからしばらく待ってスタート。もう8時15分やんか。
ライブハウスとして凄くええ音だとミュージシャンからお聴きしています。雰囲気も良い。ここのお店は23時には別のお店になります。オーナーが代わるってことです。なので22時半には完全撤収しなければならないというシステム。無駄がないですね。時間的にもっと聴きたい客としては、気を使うハコでもあります。

森川さんは澄んだとても綺麗な声で歌われます。そして低い音は太い厚みのある声で、微妙な声の出し方にテクニックを感じます。相当練習と努力をされているように感じてしまいます。ええ意味でこのお二人は「音楽バカ」なのかも知れません。笑。しかし人気がないな~。次回の【RAIN DOKS】でのLIVEはあるのでしょうか?
・・・管理人ローリー。
vo森川奈菜美さんg村山義光氏vo森川奈菜美さんvo森川奈菜美さんg村山義光氏

vo森川奈菜美さんg村山義光氏vo森川奈菜美さんg村山義光氏vo森川奈菜美さんg村山義光氏とお客様

スポンサーサイト
[ 2007/10/19 03:07 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する