LIVEレポ・2007年10月19日(金)難波【navel】にてvo小柳淳子g村山義光デュオLIVE。そしてハピバースデイ義光~ 

LIVEレポ・2007年10月19日(金)20:00~難波【navel】にてvo小柳淳子さんg村山義光氏のデュオLIVEに行ってきました。
【navel】初登場!小柳淳子さんは「やっと呼んでくれたわ~。嬉。」とやる気満々。お酒も飲み放題と聞いて更にやる気満々?笑。それにして入れ替わり立ち代り、たくさんのお客様が来られました。ここ【navel】に付いている常連のお客様もたくさんおられるのです。マスターの「お~ちゃん」が魅力ある人ですからね。
で、10月18日は村山義光氏のバースデイで一日オーナーの二番弟子さんが用意してくれたステキなバースデイケーキで皆でお祝いしました。見てくださいこのケーキ!どこかで見た覚えが~。僕のマイミクの「ボスコネコ」さんが以前、村山義光氏のマークをデザインしてくれたもので、僕がその画像をこのブログでアップしていたのを そのままケーキ屋さんへ持って行って発注して出来上がったケーキであります。僕はそれを携帯の待ち受け画面にしていたくらい気に入っていたデザインだったもので見た時はビックリしましたわ。センスええですわ。そして嬉しそうな村山義光氏であります。そう言えば去年の村山氏のバースデイにも一緒に居合わせた小柳淳子さん。何か縁があるのですね。
この日はなんと4ステージを設けて演奏しっ放しでありました。ボーカルの方もたくさん来られていて歌合戦。結局あくる日の4時まで歌い続けた小柳さんでありました。すごっ!
小柳さんは「村山さんとライブさせてもらうと、まだまだ私はジャズでやらなアカンことがたくさんあるわ~。思わせてくれるんですよ。」とおっしゃっておられました。お~、やはり村山氏はミュージシャン達の「誘発剤」なのですね。
最後まで残っていた皆を車で送って行きました。小柳さんも二番弟子さんもかなり楽しみ疲れたようで車中で寝てしまってはりました。笑。お疲れ様でした。そしてありがとう。
・・・管理人ローリー。
vo小柳淳子さんg村山義光氏今夜の【navel】ギター青年とお喋りするg村山義光氏

二番弟子さんが用意してくれたバースデイケーキg村山義光氏45歳。嬉しいな~ロウソクを消すg村山義光氏

皆が祝福ん~、美味しい。スキャットし合うvo小柳淳子さんとg村山義光氏

スポンサーサイト
[ 2007/10/20 11:03 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する