LIVEレポ・2007年10月29日(月)20:00~中崎町【common cafe】にてg村山義光b時安吉宏d佐藤英宜  

LIVEレポ・2007年10月29日(月)中崎町【common cafe】にてg村山義光氏 b時安吉宏さん d佐藤英宜 さんのLIVEに行ってきました。
d佐藤さんが何やら どっかの国の楽器を持ってきてはりました。全面、牛革でおおわれた太鼓です。叩く所も毛の生えたまま皮です。出演者メンバーもお客様も珍しそうに見てはりました。1ステージ目は叩くことはなかったです。休憩時間に3人で歌いながら叩いてはりました。どこの民俗?笑。皆、無邪気です。
b時安さん「目がかゆい~!笑」
太鼓の上には常に防虫剤が置かれています。
このLIVEに行く前に【common cafe】の近所にあるベトナム料理のカフェ【ワヲン】さんに行ってきました。そこのオーナーとスタッフの女性2人をお喋りさせて頂いて、本日の【common cafe】のLIVEにお越し頂いてました。お二人共、凄く感動してくれてはったみたいです。嬉しいですわ。そう言えば、そこのカフェでジャズを流してはったな。やっぱり興味を持ってはったんですね。会話ってするもんですわ。
で、結局その太鼓の出番は休憩時間のみでした。笑。予定調和でないジャズの証拠。またの出番を楽しみにしています。
本日のLIVEにたくさんお客様が来てはりました。出演者のキャラとお客様のキャラが似ているように思うのは僕だけでしょうか。【common cafe】にいた全員の笑いが絶えなかったですね。
「音楽」って演奏者だけが放つものではないですね。聴いてくれる人がいるからなお楽しい。「音楽」って言葉と一緒。伝えてナンボなんですね。
・・・管理人ローリー。
g村山義光氏b時安吉宏さんd佐藤英宜さんg村山義光氏b時安吉宏さんd佐藤英宜さん

d佐藤英宜さんが持ってきた楽器g村山義光氏b時安吉宏さんd佐藤英宜さんが楽器を囲んでLIVE後の食事をするg村山義光氏

スポンサーサイト
[ 2007/10/30 07:31 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する