ローリー日記・2007年10月29日(月)【common cafe】のGrandJazzマスターお勧めモノカフェ【ワヲン】へ 

ローリー日記・2007年10月29日(月)【common cafe】のGrandJazzマスターお勧めモノカフェ【ワヲン】へ行ってきました。

半強制的(笑)に、GrandJazzマスターに「行ってきて食べに行って、リンクし合っておいで!」と言われ、行ってきました。町家を改造して3ケ月前にオープンしたカフェです。女性2人で経営されています。内装はベトナムと日本の昭和初期を思わせるもの。僕が気に入ったのは昭和初期のノスタルジックなソファーのある客室。もう遅かったので食事のラストオーダーは終わってしまっていて、ベトナムコーヒー(コンデンスミルク入り)450円を注文しました。初めてベトナムコーヒーを飲みました。僕はコーヒーや紅茶は甘くして飲むので、大変美味しかったです。
他のメニューもリースナブルです。食事も興味をそそります。次回はグリーンカレーを食べてみようっと。
イベントもあるそうです。
皆さんも興味もったなら是非、行ってきて下さいね。
この日、【common cafe】で村山義光トリオのLIVEがあったんですけど、早速、【ワヲン】のオーナーとスタッフの女性が聴きに来て下さいました。うわ~、有難うございました。
・・・管理人ローリー。
モノカフェ【ワヲン】レジ・階段・雑貨スペースモノカフェ【ワヲン】客席モノカフェ【ワヲン】奥の部屋へ

モノカフェ【ワヲン】奥の部屋モノカフェ【ワヲン】のベトナムコーヒー・コンデンスミルク付450円モノカフェ【ワヲン】のベトナムコーヒー・コンデンスミルク付450円

スポンサーサイト
[ 2007/10/30 00:25 ] ローリー日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する