LIVEレポ・2007年11月16日(金)難波【navel】にてvo西眞起代g村山義光デュオLIVE 

LIVEレポ・2007年11月16日(金)難波【navel】にてvo西眞起代さんg村山義光氏のデュオLIVEに行ってきました。  初対面の西眞起代さんでした。あ!従姉妹のみっちゃんに似ている!僕とは似てないカワイイみっちゃんです。前に出過ぎないボーカリストにしては珍しいタイプのような謙虚なイメージを受けました。そしてとても綺麗な声。安らぐわ~。
西さんはwater colorsというグループでLIVE稼動されています。初めての村山義光氏とのLIVEということで?かなりスタート前から緊張されていたようですが、なんのその。コテコテの関西弁でMCをしながら客席から笑いも誘っていました。
3セットを歌われました。途中、村山氏のギターソロ演奏も加えられました。
ここ【navel】は常連客も来るリーズナボーなお店です。チャージ料金900円。ドリンク400円~。たまに深夜までLIVEしていることもあります。この日も4セット目がセッションとなりました。っていうかレッスンのような。もちろん村山氏が先生です。vo富永亜紀子さんg四方裕介さんが深夜に来られてまして、初対面ばかりのセッションとなりました。ちょっと面白かったですよ。
いつものように?反省食事会となりました。皆、熱心に村山先生のお話しを聞いています。次回の西眞起代さん村山義光氏のLIVEはどこであるのでしょうか?西さんは真面目で前向きなボーカリストとお見受けしたので、更に進化されたLIVEとなるに違いないはず。楽しみにしています。
・・・管理人ローリー。
vo西眞起代さんg村山義光氏vo西眞起代さん4ステージ目。g四方裕介さんg村山義光氏

4ステージ目vo西眞起代さんvo富永亜紀子さんg村山義光氏vo西眞起代さんg村山義光氏皆でお食事反省会

スポンサーサイト
[ 2007/11/17 12:59 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する