LIVEレポ・2007年11月21日(水)中崎町【common cafe】にてg村山義光氏b時安吉宏さんd清水勇博さんLIVE 

LIVEレポ・2007年11月21日(水)中崎町【common cafe】にてg村山義光氏b時安吉宏さんd清水勇博さんのLIVEに行ってきました。
【common cafe】GrandJazzLive♪ かなりレベル高いLIVE2連チャン。この編成は2回目。前回の村山義光氏オリジナル曲を多く含んだLIVEでしたが、今回はスタンダードばかり。しかしこの3人にかかれば、きっと他では聴けない演奏だったのではないでしょうか。3人さん共、いろんな表情で演奏して頂きました。7拍子なんて当たり前のようにやってしまいます。3人で楽しんでいるといった感じ。この難解な演奏を聴き手はどこまで楽しめるかな。って感じ。

生・村山義光氏の演奏を初めて聴きに来られていたミュージシャンのお客様もおられました。聴く表情は真剣そのもの。何か得て帰られたでそうか。

あ~、こんな難解過ぎるLIVEをレポートするには、僕はあまりにも無知過ぎます。ただでさえジャズのミュージシャン、聴き手のレベルが低いとされる日本での「ぬるま湯ジャズLIVE」しか知らないジャズ好きな人に是非、この編成のLIVEを聴きに来て欲しいと心から思います。
・・・管理人ローリー
g村山義光氏b時安吉宏さんd清水勇博さんd清水勇博さんd清水勇博さん

b時安吉宏さん本日の【common cafe】休憩時間のひと時

スポンサーサイト
[ 2007/11/22 06:10 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する