ローリー日記・2007年11月24日(土)京都【Greenwich House グリニッチハウス】LIVE後  

ローリー日記・2007年11月24日(土)京都【Greenwich House グリニッチハウス】にてvo青山奈穂子さんg村山義光氏デュオLIVE後に・・・
【Greenwich House グリニッチハウス】のオーナーの娘さんp岩崎 恵さんとフルート奏者の久家奈々子さんに誘いを受けて、河原町四条駅側のお好み焼き屋さんに行きました。京都でお疲れさん会でご飯を食べるのは初めてかも知れません。途中で鞍馬口でLIVEを終えたg馬場孝喜さんも合流しました。京都のお好み焼きと焼きそば凄く美味しかったです。
村山氏と馬場さんはホンマ仲良しですね。LIVEの時くらいしか会うことがないのにも関わらず。
岩崎 恵さんと久家奈々子さんは僕が接しているミュージシャンの中では珍しい女性楽器演奏者です。ボーカリストとはまた違う勉強熱心さと心得を持ってはるんやと思いました。久家奈々子さんと村山氏はまだ共演していません。いつか共演されることを楽しみにしています。
で、男性楽器演奏者の日本を代表してもおかしくないギタリスト2人は・・・
「馬場さんは僕と同じくらい自分の値打ちのなさを自覚してはる人やと思う。」と
村山氏。(そんなアホな~。)
・・・管理人ローリー。
【グリニッチハウス】のオーナーの娘さんのp岩崎 恵さん乾杯。g村山義光氏、フルート久家奈々子さん、p岩崎 恵さん【グリニッチハウス】近所のお好み焼き屋さんの焼きそば

お好み焼き馬場孝喜さんも参加村山義光氏と馬場孝喜さんは仲良し

スポンサーサイト
[ 2007/11/26 14:03 ] ローリー日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する