LIVEレポ・2007年11月29日(木)長堀橋【PEACE BAR】にてvo小柳淳子g村山義光デュオLIVE 

LIVEレポ・2007年11月29日(木)長堀橋【PEACE BAR】にてvo小柳淳子さんg村山義光氏のデュオLIVEに行ってきました。
vo小柳淳子さん初出演の【PEACE BAR】です。お客様として聴きに来られたのが切欠でもあり、マスターのご希望で実現したこのデュオLIVE。出演ミュージシャンがお初なら、そのお客様もお初で【PEACE BAR】に来られます。この日はvo伊佐常照さんがお客様として来られていて、なんだか村山氏はワクワク嬉しそう。伊佐さんは、数少ない村山氏のギターの生徒さんでありますが、ボーカリストとしてバリバリ活動されている人で、そんじょそこいらのボーカリストではないんです。vo小柳さんは関西を代表してもいいほどの「ジャズシンガー」であります。そんな二人がこの【PEACE BAR】で同じ空間にいるんですから何かがおこっても不思議ではありません。画像のとおり イカれた2人となったわけであります。
小柳さん「イサ!クレイジーマン!」笑。
村山氏も含めこの3人、かなりに音楽バカ?
かなり強烈なゲストを迎えた一部ステージとなりましたが、小柳さん村山氏のデュオとなると「小柳ワールド」になるのが凄いですね。
村山氏と伊佐さんは最近知り合ったばかりですが、
伊佐さん「今日は来て本当によかったです。」
また一人、刺激し合うミュージシャンの交流が増えたのでした。

このLIVE後、東京へ旅たつ村山義光氏を小柳さん伊佐さん【common cafe】GrandJazzLive♪ マスターと見送ったのでした。
・・・管理人ローリー
vo小柳淳子さんg村山義光氏vo小柳淳子さん本日の【PEACE BAR】

vo伊佐常照さんとvo小柳淳子さんのボーカルデュオおけまくるg村山義光氏g村山義光氏も加わりvo伊佐常照さんvo小柳淳子さん

スポンサーサイト
[ 2007/11/30 03:03 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する