LIVEレポ・2007年11月28日(水)長堀橋【PEACE BAR】にてvo藤村麻紀g村山義光デュオLIVE 

LIVEレポ・2007年11月28日(水)長堀橋【PEACE BAR】にてvo藤村麻紀さんg村山義光氏のデュオLIVEに行ってきました。
【PEACE BAR】では月に1回は行われているこのデュオLIVE。藤村麻紀門下生玉砕公演も月1回行われています。2008年1月25日に藤村麻紀さんのセカンドアルバム(全曲、村山義光氏ギター伴奏)発売も真近にひかえている藤村さんであります。この日はsのアルバムのフライヤーを持ってきておられました。なんだかピンクのかわいいフライヤー。発売予定のアルバムのジャケットと同じです。画像では藤村さんが立っているいるんですが、実は藤村さんの隣に村山氏が一緒に撮影したものだそうです。それを上手~く藤村さんだけ写っている状態でアルバムのジャケットとなっているんだそうです。興味あるかたは是非アルバムをお買い求め下さい。
この日、そのセカンドアルバムのボーナスCDをお聴き頂いたお客様がご来店下さっていました。ボーナスCDの効果って凄いですね。
そして玉砕公演でもはありませんでしたが、村山門下生からvo富永亜紀子さんと藤村さんの門下生?からvoケイヤさんもお客様として来られていたんですが、折角ということで、その2人がボーカルデュオをしました。voケイヤさんはまだジャズを歌い始めて最近だそうで、富永さんの積極的で奇想天外な?歌い仕掛けに少したじろいでしまうシーンもありました。聴き手としては凄く楽しませてもらいました。

本当に【PEACE BAR】は村山義光氏関連で凄くお世話になっているお店です。いつも無理言って長時間、お店で過ごさせてもらっています。食べ物関係が充実していたら売り上げに貢献出来そうなんだけどな~と、よく村山氏と話してるんです。どかな~・・・。
・・・管理人ローリー。
vo藤村麻紀さんg村山義光氏vo藤村麻紀さんg村山義光氏

vo富永亜紀子さんvoケイヤさん【PEACE BAR】【PEACE BAR】

スポンサーサイト
[ 2007/11/29 07:26 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する