LIVEレポ・2007年12月13日(木)長堀橋【PEACE BAR】にて『vo藤村麻紀 門下生 新人玉砕公演』ホストg村山義光 

LIVEレポ・2007年12月13日(木)長堀橋【PEACE BAR】にて『vo藤村麻紀 門下生 新人玉砕公演』に行ってきました。
今月もやって参りました。エントリーされた面々は・・・

vo新田千穂美さんvo伊佐常照さん
vo新田千穂美さんは伊佐常照さんのセクシーな挑発?にベストに受けてはってイキきっていてよかったな~。あんな一面を出せる人とは知りませんでした。
伊佐常照さんは村山氏のギターの生徒さんです。もう既に稼動中のかたで、ギターの弾き語りをされていたり。しかし、村山氏の奇想天外なギター伴奏にかかってしまうと、最初の2曲は調子よく歌われていたのが、最後の1曲目は、歌唱力や圧倒力も見事に崩れてしまいました。聴き手としては面白かったです。すんません。
司会vo藤村麻紀さん ホストg村山義光氏司会vo藤村麻紀さんのファッション・ジャージですvo新田千穂美さんvo伊佐常照さん

vo伊佐常照さんvo新田千穂美さんvo伊佐常照さんvo新田千穂美さん

vo田中千賀さんvo辰巳誠治さん
田中千賀さんの歌、なんか心に届きました~。
vo辰巳誠治さん、男性なのに凄く綺麗な声をお持ちなんです。それを生かしてはったように思います。
皆、見てますvo田中千賀さんvo辰巳誠治さんvo辰巳誠治さん

vo田中千賀さんg村山義光氏vo田中千賀さんvo田中千賀さんvo辰巳誠治さん

bチギタ祐輔さんvo田中久美さん
チギタ裕輔さんはベーシストですが、今回異例?の参加であります。現役大阪芸大生であり、もちろんプロを目指しておられます。本日はウッドベースでソロ演奏をして頂きました。村山氏とデュオでも演奏。なんとボーカルデュオもしちゃいました。
vo田中久美さんはなんとセクシーな!胸の谷間から目が離せません!いつもながら綺麗な声で歌われます。
bチギタ祐輔さんvo田中久美さんg村山義光氏bチギタ祐輔さんbチギタ祐輔さん

bチギタ祐輔さんbチギタ祐輔さんbチギタ祐輔さんvo田中久美さん


最後は2人を選出してボーカルデュオをやって頂くことになりました。選出方法は、お客様の拍手で決めます。なんと残酷な!これって自分の時、拍手が少なかったから結構ダメージ受けますよね。いえいえ受けて頂きましょう!それでこそ、次への活力ともなるはず。
選ばれたのは伊佐常照さんと なんとベーシストのチギタ裕輔さん。ん~、これって出演メンバーが呼んできたお客さんが多いと有利な気もしたけれど、お客様をあまり呼べないのも もう既に自分の魅力のバロメーターとして分かってはったり?
しかし、ベーシストにもっていかれるとはボーカリストの皆さんには悔しがって頂きたいところであります。しかしチギタさんは、伊佐さんに誘発されたのか?なかなかイキきっていて、「芸術」とは別として凄く楽しませてもらえました。
この選出方法は客の立場としてはなかなか面白いと思いました。
bチギタ裕輔さんvo伊佐常照さんbチギタ裕輔さんvo伊佐常照さんg村山義光氏vo藤村麻紀さん

【PEACE BAR】のお客様お疲れさん会お疲れさん会

最後はvo藤村麻紀さんg村山義光氏のデュオで締めくくり。
また来年~!
・・・管理人ローリー。
スポンサーサイト
[ 2007/12/14 07:37 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する