LIVEレポ・2007年12月24日(月・祝)堺東駅前【ピッコロカプリーチョ】にて『クリスマスディナーLIVE』 

LIVEレポ・2007年12月24日(月・祝)堺東駅前【ピッコロカプリーチョ】にて vo森川奈菜美さんg村山義光氏b笠松聡也 さんの『クリスマスディナーLIVE』に行ってきました。
クリスマスです。しかもイブです。去年もここ【ピッコロカプリーチョ】で演奏をされた村山氏の到着を待ちながらクリスマスディナーを食べました。一人で(笑)。去年はトナカイ君が同じテーブルで一緒に食べてくれたのにな~。お店のスタッフのかたもトナカイ君のことを覚えてくれてたみたいで、
スタッフ・・・「去年ご一緒されていたかたも来られるんでしょうか?だったらテーブルセトを二人分のままにしておきますが。」
ローリー・・・「お!そうですね。そうしておいて下さい。」
ボーカルの升本しのぶさんが 風邪で声がガラガラ蛇になってしまたとのことで、急遽、去年も歌った森川奈菜美さんのチェンジしたのです。なのでトナカイ君は来られるかな~と思っていたんですが、なんと升本しのぶさん姉妹がクリスマスディナーコースを食べに来られました。あ~、よかった。一人で食べることにならなくて。
続いてb笠松さんが登場。僕のことを覚えてくれたいて、いつも楽しい会話をしてくれます。そして森川さん、村山氏。村山氏は一年で1~1回見れるスーツ姿でありました。
いつも美味しいく頂いている【ピッコロカプリーチョ】のお料理は拘りある食器を使い、見た目も美しい。ゆっくり頂きながら升本さん姉妹とLIVEを聴きました。澄んだのびのある声の森川さんは、演奏終了後、お客様に絶賛をお言葉をもらっておられました。
こういった一般のかたに向けての演奏は一般のかたに分かりやすいやさいい演奏をされます。村山氏の個性的な演奏ばかり聴いている僕は、たまにこんな演奏を聴くのが凄く心地よいです。料理が美味しい。
1セットの休憩時間にミュージシャン達はお店から美味しいパスタを頂いてました。
クリスマスとかバースデイとかイベントは好きではないけど、なんやかんや言って、今年のクリスマスも楽しく美味しく過ごせました。来年はどんなクリスマスを過ごしているんだろうか。
・・・管理人ローリー。
【ピッコロカプリーチョ】のクリスマスディナーコース12,000円(チャージ込)vo森川奈菜美さんg村山義光氏b笠松聡也さん【ピッコリカプリーチョ】

天井に映っている【ピッコロカプリーチョ】のスタッフの皆さんまかない食のスパゲティを食べるb笠松聡也さんとg村山義光氏

スポンサーサイト
[ 2007/12/25 03:28 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する