LIVEレポ・2007年12月29日(土)長堀橋【PEACE BAR】にてvo北橋美輪子g村山義光b佐々木研太d安井鉄太郎LIVE 

LIVEレポ・2007年12月29日(土)長堀橋【PEACE BAR】にてvo北橋美輪子さんg村山義光氏b佐々木研太さん d安井鉄太郎さんのLIVに行ってきました。
お帰りなさい!鉄太郎さん!安井鉄太郎さんはニューヨークで音楽修行活動中で今回一次帰国されているのであります。今回は出来る限り日本でLIVEをされる。【PEACE BAR】では計3本行われます。
たくさんお客様が来られましたよ~。今回はやはり、ニューヨーク帰りのお二人vo北橋さんとd安井さん目当てに来られたお客様で本当に満席となりました。
vo北橋さんの追っかけとなりそうな男性客のかたや、小学4年生の頃に安井さんにドラムを習っていたという女子高校生のかたや、なんとvo升本しのぶさん、b笠松聡也さんもお見えになっていました。
LIVEスタート!北橋さんは英語でスピーチを始めます。そのバックで演奏も始まります。カッコエエッ!どうやら、メンバーの紹介を話ししていたみたいです。(僕、英語分からないんです。汗。)
実は数日前から風邪で体調を壊されていたvo北橋さん。MCでいつもよりもテンション低目だったみたいですけど、僕にしたら落ち着いててええ感じやったと思います。歌っている時は咳き込むことなく安心しました。
久々のこのトリオでのインストはいいですね!たまにしか聴けなくなってしまって非常に残念ですが、ここ【PEACE BAR】で1月10日(木)に同じトリオでLIVEされるのでお楽しみに~。
打ち上げは【PEACE BAR】近所のお好み焼き屋さんで。懐かしい人と乾杯出来て安井さんはかなり嬉しそうでしたね。
安井鉄太郎さんのLIVE情報はブログをチェックして下さいね。
・・・管理人ローリー。
vo北橋美輪子さんg村山義光氏b佐々木研太さん


d安井鉄太郎さんvo北橋美輪子さんg村山義光氏b佐々木研太さんd安井鉄太郎さん【PEACE BAR】

vo北橋美輪子さんと久々に再会するボ-カル仲間d安井鉄太郎さんと元お弟子さん再会大会

乾杯!乾杯!そのニ楽しかった

スポンサーサイト
[ 2007/12/30 05:53 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する