LIVEレポ・2007年6月24日(日)和泉市【和泉市コミュニティーセンター3階 多目的ホール】にてvo北橋美輪子g村山義光b佐々木研太d安井鉄太郎ホールコンサート・画像を大量にアップ! 

LIVEレポ・2007年6月24日(日)和泉市【和泉市コミュニティーセンター3階 多目的ホール】にてvo北橋美輪子さんg村山義光氏b佐々木研太さんd安井鉄太郎さんのホールコンサートの模様の画像を大量にアップしました!大変遅くなりました。
画像で ご自由に妄想?しながらお楽しみ下さい。笑。
・・・管理人ローリー。
本日の主役vo北橋美輪子さん会場入り本日の演奏を勤めるg村山義光氏本日の演奏を勤めるb佐々木研太さん

本日の演奏を勤めるd安井鉄太郎さん@茶碗さんと奥ちゃまサウンドチェックの始まり~


【和泉市コミュニティーセンター3階 多目的ホール】【PEACE BAR】のマスターは早くも応援に!vo北橋美輪子さんへのお祝いの花束もたくさん到着

vo北橋美輪子さんへのお祝いの花束もたくさん到着楽屋では緊張でヘタッているvo北橋美輪子さんとg村山義光氏さあ!準備。お母さんのヘアメイクをしてもらうvo北橋美輪子さん


出来上がりました!vo北橋美輪子さん会場はほぼ満席になりました会場にはボーカル仲間のvo武内樹子さんvo豊田久理子さんの姿も

手作りの垂れ幕もええ感じコンサートが始まりました!横からはこんな感じ


ステージス栄えするvo北橋美輪子さんいつも全力のg村山義光氏北橋美輪子さんのよくサポートメンバーのb佐々木研太さん

vo北橋美輪子さん初共演のd安井鉄太郎さん会場は満席です!すげ~最後部座席からはこんな眺め


1セット目と2セット目の間は休憩時間。サポートしてくれるメンバーの皆様が準備して頂いた飲み物やおつまみを頂きます。喫煙はベランダでね2セット目の始まり~

サプライズ?でvo北橋美輪子さんバースデイのお祝い嬉しさ満開のvo北橋美輪子さん皆で歌います


無事コンサート終了。お見送りするvo北橋美輪子さんは~、お疲れ様でした。大きいスピーカーは@茶碗さんの私物です。でかっ!vo北橋美輪子さんの地元の行きつけの超美味しい焼肉屋さんで打ち上げです

楽しかったね~美味しいね~焼肉の後は皆でお茶しに行きました。vo北橋美輪子さん、お疲れ様でした。本人さんもこの笑顔。楽しかったもんね~。いろいろご馳走様でした。

スポンサーサイト
[ 2007/06/25 00:39 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(4)

ありがとう

半年も経ったんやと改めて思いました。
すごく懐かしいけど、今もすごくうれしい気持ちでいます。
そんなメンバーとまた明日できるあたしは
ホンマ幸せものです。
そしてそれをあたたかく見守ってくれるお客さんに感謝します。ありがとですm(__)m

[ 2007/12/28 13:44 ] [ 編集 ]

今夜だね~

体調はどうですか。

極限状態でLIVEにのぞむのも

何か発見出来るかもね。

皆さん、雨ですが、きっと楽しいLIVEになるはずなので

お越し下さいね~。
[ 2007/12/29 12:25 ] [ 編集 ]

雨くらい止ませます
[ 2007/12/29 13:27 ] [ 編集 ]

あはっ

今天気予報見たら、雨マークないし(笑)

晴れてきましたね。
よかったよかった(^-^)
[ 2007/12/29 14:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する