今年もブログご愛読?ありがとうございました。 

2007年もあとわずか。
今年で村山義光氏と出会って2回目の年明けを迎えようとしています。
ん~、いろんなことがありました。
一生懸命になればなるほど、トラブルもあったり、 でも反対に喜びも大きかったりして、 メチャクチャ充実しました。

一生懸命になれるのは「大好き」な証拠。
反響、跳ね返りがある分、感情豊かになれたな~。
村山氏を通して、いろんな人間関係が垣間見ることが出来て、 面白かったり、怒ったり、泣いたりして勉強になりました。
そして新しい出会いもたくさんありました。まだ実際には出合ってない人に会えるように動いていこうと企んでおります。
出来るだけ多くの世界の人達に村山義光氏を知って頂こう!
もちろん村山氏本人も会いたい人がたくさん出来たそうです。

来年も再来年もこんな調子で生きていけるのでしょうか。
「死ぬまで勉強」結構おもしろい。

そして村山義光ライブスケジュールブログご愛読?ありがとうございました。
いろいろ生意気なことも書いて参りましたが、強い意志をもって、来年も村山義光氏をサポートし、盛り上げていくつもりであります。
皆様。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします!

・・・管理人ロ-リー
スポンサーサイト
[ 2007/12/31 08:16 ] ローリー日記 | トラックバック(-) | CM(2)

あけましておめでとうございます

難波のストリートライブ以来、八尾から時々行ってます。ローリーさんのブログも、臨場感あるレポート・スケジュール等結構楽しみにしています。今年も、行けるときにはライブに足を運びたいです。
[ 2008/01/02 00:03 ] [ 編集 ]

マリオさま?

ん?あの八尾の夫婦のかたですよね?ドラムの?
ありがとうございます。
今年も村山義光氏は楽しくなりそうです。
最近、いろんなドラマーと共演されていて、
かなり カラフルな演奏になってきたな~。と
偉そうに思っております。
今月もニューヨーク在住の
レアな安井鉄太郎さんというドラマーとの共演が
聴き所となっております。
LIVE会場でお待ちしております~。
[ 2008/01/02 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する