2008年 寝正月 

僕の部屋。

皆さん、あたらめて、新年あけましておめでとうございます。
僕は年末から風邪をひいたらしく、声が出なくなって、せきが出てきて、ちょっと熱も出てたみたいで、ずっと寝正月となりました。
人と会う約束もなかったので、喋ることなく、お風呂4日間くらいずっと入ってませんでした。久々に頭を洗ったら、なんか地肌が変な感じやった。
若い頃と違って完治するのが遅くなっております。
珍しく、テレビ見てたりしました。
御節料理も飽きてしまうので、グラタンとかパスタとか作って食べてました。
んで、今は溜まっていたビデオ編集や、ブログやmixiの更新をテレビ見ながらやっとります。
僕の編集したDVDは1年半で、もう180枚以上になりました。
村山義光ライブスケジュールブログを開設して、やっと1年半。僕は村山義光氏と出会って まだ2年も経ってないんやな~。なんかもう5年くらい村山義光氏に関わらせてもらってるような気がすますねん。3日に1日か、2日に1日は村山氏を追い掛けてるからな~。1週間も村山氏に会ってないとすごく不自然な感じなくらいですわ。笑。
濃い1年半やったな~。いろんな所でいろんな人に出会ったな~。
ギターのこと、音楽のことを今もあんまり分からないし知らない僕です。でもLIVEを聴きに行くことは全く飽きないでいます。幼い頃から生演奏を聴くことは好きでして変わってないんですね。
んで、村山義光氏も飽きないな~。んで村山氏は僕の作ったブログを毎日目を通してくれてはるらしいですが、特に嫌われることなく、ようブログを続けさせてもらってるな~。と強く思います。

さあて、今年は、あんなこと、こんなことを企んでおります。村山義光氏が村山義光氏らしく、ありのまま~の魅力を多くの人達に知って頂きたいと思っております。
あ~、もうそろそろLIVEに行きたいぞ~!
・・・管理人ローリー。
スポンサーサイト
[ 2008/01/06 15:43 ] ローリー日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する