LIVEレポ・2008年1月12日(土)長堀橋【PEACE BAR】にてvo緒方光代g村山義光デュオLIVE 

LIVEレポ・2008年1月12日(土)長堀橋【PEACE BAR】にてvo緒方光代さんg村山義光氏のデュオLIVEに行ってきました。
いつの間にか、す~っとお店に入って来られていたvo緒方光代さん。笑。ほぼお客様と同化してしまっているのか?空気と同化してしまっているのか?なんとも透明感のある存在なんでしょう。「私は歌手だ!ボーカルだ!どうだ~!」って感じがしなくて僕は大好きです。しかもいつも気を配って頂いてます。 村山氏のLIVEって結構、LIVEスタート前や休憩時間やLIVE後に村山氏とお話しすることを目的としていらっしゃるお客様って多いんです。(僕も含めて) きっと緒方さんも村山氏と音楽の話とかたくさんしたいはずだろうと思うのですが、でも緒方さんは いつも奥の方で静かにおられます。そんな奥ゆかしさが歌にも現れていて面白いですね。こういう歌のタイプって結構しょっちゅう聴いても飽きない気がします。
この日は緒方さんのファンのゾエさんお誕生日イブでして、なんと緒方さんがバースディケーキを用意してくれていました。ゾエさんも和歌山で買ってきたというカツオのたたきと ちくわ等を持ってきて頂いてて、他のお客様と一緒にステキなバースディイブパーチィーとなりました。マスターが不在だったのですが、スタッフのサっちゃんと一日マスターのゾエさんのお陰もあって、この日のLIVEを無事終えることが出来ました。
なんともアットホームなライブハウスなんでしょう。涙。
次回のvo緒方光代g村山義光デュオLIVEは何が起こるやら~?
・・・管理人ローリー。
vo緒方光代さんg村山義光氏vo緒方光代さんg村山義光氏

vo緒方光代さんのファンのゾエさんのバースデーのお祝いvo緒方光代さんが用意してくれたバースデーケーキLIVE後のお喋りは楽しいのです。

スポンサーサイト
[ 2008/01/13 09:53 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する