LIVEレポ・2008年1月22日(火)長堀橋【PEACE BAR】にてvo寺本裕子g村山義光 b佐々木研太d高野正明LIVE  

LIVEレポ・2008年1月22日(火)長堀橋【PEACE BAR】にて “JAZZ JAM JAIL” vo寺本裕子さんg村山義光氏 b佐々木研太さんd高野正明さんのLIVEに行ってきました。
寺本さんと高野さんに「明けましておめでうございます!」の挨拶をしました。本日はメチャクチャ寒くてしかも雨だから余計ですわ。こんな日は お客様が来て下せるかが心配になります。まあ、魅力ある良いミュージシャンのLIVEなら、雨が降ろうが、台風であろうが、僕は行くんですけどね。
JAZZ JAM JAIL”のLIVEは、だいたい1セットにインスト2曲ずつ。計4曲を演奏してくれます。久し振りの高野さんバージョンの村山義光トリオのインストはガラリと感じがかわります。
久々にvo田中ゆう子さんにもお会い出来ました。飛び入りで歌われました。LIVE終了後もいろいろ村山氏に質問?している姿は「ジャズ」への熱心さが伝わってきます。
次回のJAZZ JAM JAIL”のLIVEは3月頃にあるそうですよ。
・・・管理人ローリー。
vo寺本裕子さんg村山義光氏b佐々木研太さんd高野正明さんd高野正明さんvo寺本裕子さんb佐々木研太さん

飛び入りvo田中ゆう子さん今夜の【PEACE BAR】反省会?g村山義光氏とvo田中ゆう子さん

スポンサーサイト
[ 2008/01/23 05:31 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する