LIVEレポ・2008年1月26日(土)長堀橋【PEACE BAR】vo高橋亜希子g四方裕介 b千北祐輔d高嶋優LIVE  

LIVEレポ・2008年1月26日(土)長堀橋【PEACE BAR】にてvo高橋亜希子さんg四方裕介さんb千北祐輔さんd高嶋優さんのLIVEに行ってきました。 
最近、注目も若手ミュージシャンg四方裕介さんとb千北祐輔さんがvo高橋亜希子さんがついに?【PEACE BAR】でLIVEをされるということで行ってきました。ドラムは現役大阪芸大生の高嶋優さん。b千北祐輔さんも同じく現役大阪芸大生すが、半年前くらいから村山義光氏とvo藤村麻紀さんのLIVEにお越し頂いている勉強熱心なベーシストであります。
「大学で教わっていれば社会の音楽界ですぐ通用するものではない。」
と、きっと本人さんにとったらショッキングなことをお聞いになったのではないでしょうか。それから?の千北さんのウッドベースの進化は凄い勢いです。
同じような時期にg四方さんも村山氏と出合っておられます。この日のご自分の出来は反省点だらけ。と言うてはりました。
「自分なりに頑張った。」と言わないところが、これからまだまだ延びていかれるのだろうと予想してしまいます。
高橋さんのLIVEに 必ずと言っていいくらい来て下さってるお客様も来られていました。僕がほとんどの村山のLIVEに行くのと同じ勢いかも?

それにしても「集客」ってほんと難しいことですよね。4人出演メンバーがいて、さて、どれだけ来てくれるか?ですが、初めてのLIVEだから たくさん来てくれるのか?自分達の実力、魅力で来てくれているのか?これからLIVE回数が増える度、「行ってあげよう。」ではない、「行きたい。」のお客様がどれだけ来てくれるか?集客関係なく、お店側が演奏してくれるだけでいい。と言わすことの出来るミュージシャンでもない限り、「集客」は、これから先、人前で演奏し続けていけるか?の一つの大きな課題であり、バロメーターなのかも・・・・。
・・・管理人ローリー。
vo高橋亜希子さんg四方裕介さんb千北祐輔さんd高嶋優さんo高橋亜希子さんg四方裕介さんd高嶋優さん

b千北祐輔さんg四方裕介さん今夜の【PEACE BAR】

スポンサーサイト
[ 2008/01/27 01:09 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する