LIVEレポ・2008年1月28日【我巣灯・ガストウ】にてvo藤村麻紀2nd.Album『Sincerely』発売記念LIVE 

LIVEレポ★2008年1月28日(月)20:00~豊中【我巣灯・ガストウ】にてvo藤村麻紀2nd.Album『Sincerely』発売記念LIVE に行ってきました。

【我巣灯・ガストウ】さん お久しぶりです。2007年2月25日(日)にvo大畑明子さんg箕作元総さんのLIVE以来ですわ。村山氏がこのお店に出演されるのもかなり久しぶりとか?5年とか6年とかできかないくらい?と言っても2007年11月4日(日)のvo大畑明子さんと出演されたのがお久しぶり第1回目のLIVEだったみたいです。でも僕、行けなかったんです。以前はよくそのデュオでこのお店でLIVEされてたそうです。藤村さんは初出演。マスターともすぐに打ち溶け合っていらっしゃる感じでした。そして藤村さんのサカンドアルバムを数枚持ってきて頂いてました。ピンク色のジャケットの【Sincerely】。マスターはLIVE終了後、このデュオの演奏を気に入って頂けたのか、アルバムを購入して頂きました。村山氏までサインしてはったな。笑。
村山氏のLIVE会場でお買い求めされたいかたは 僕も数枚預かっておりますので、お声かけて下さいね。
いや~、この日は寒かった~。雨が降っていたので余計ですわ。ですが、この日のために集まって来て頂いてたお客様は暖かいですね。
そして、このLIVEを終えたお二人は近所のジャズバーに顔を出しに行かれたのでした。元気だ~。
・・・管理人ローリー。
Sincerely フライヤー

vo藤村麻紀さんg村山義光氏vo藤村麻紀さんg村山義光氏

g村山義光氏のソロ演奏g村山義光氏のソロ演奏アルバム「Sincerely」にサインするg村山義光氏

スポンサーサイト
[ 2008/01/29 08:06 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する