LIVEレポ・2008年2月2日(土)宝塚市・逆瀬川【BACK STAGE】にてvo小柳エリコg村山義光デュオLIVE 

LIVEレポ・2008年2月2日(土)宝塚市・逆瀬川【BACK STAGE】 vo小柳エリコさんg村山義光氏のデュオLIVEに行ってきました。
う~、今夜は冷えます~。雨降ってるし、寒い~。【BACK STAGE】に到着し、早速、カルボナーラを注文しました。友人はなんかピザを食べてたな。美味しい。
この寒いのを吹き飛ばすかのような小柳エリコさんの今夜のファッションは「常夏~」。でもしっかり足はタイツをはいてはりました。笑。寒いもんね。
先日の【PEACE BAR】での村山氏とのデュオLIVEからあまり間がなく、村山氏、エリコさん曰く、
「汚れる暇なく・・・。」の本日のLIVEであります。一体、何に汚れてしまうのでしょう?良からぬ誘惑?邪念・・・?
ただただ自分が考える、思う良い音楽を追求していくだけ。日々精進していくミュージシャンには必ずやその人が放つ「音楽」を聴いて頂いているお客様がいるはず。長年(30年以上?)音楽をやり続けている村山氏も今でこそ、やっと?村山ワールドを求めてLIVEを聴きに来てくれるお客様が、ボチボチでありますが、増えてきているようです。それは村山氏に関する情報があまりにも少な過ぎたのか?村山氏の音楽性が変わったからか?村山氏の人間性が変わったからか?村山氏のダサダサのファッションがあまりにもイケてなかったからか?昔を知らない僕には分かりませんが、純粋に自分の音楽への情熱、向上心の表れの今現在が、僕は魅了されて聴きに追い掛けていることは事実であります。
エリコさんは村山氏とLIVEをされることと同じくらい、村山氏といろんなお話ししてはる時も凄く楽しそうにしてはるし、真剣な眼差しで聞いてはります。このお二人が又、更に進化されているでろうLIVEが「汚れる暇なく」あります!

   ★2月15日(金)21:00~難波【navel
   open 19:00~ start 21:00~
   チャージ 900円 (1ドリンクオーダー要)
   「JA道ZZ!!ナイト☆」その他スペシャルレギュラーイベント
   vo小柳エリコ  g村山義光    
   大阪市中央区千日前2-3-9 味園ビル2F
   電話▼0666440665

 ・・・管理人ローリー。
【BACK STARG】のお料理vo小柳エリコさんg村山義光氏

vo小柳エリコさんg村山義光氏g村山義光氏のソロギター演奏【BACK STARG】でした。

スポンサーサイト
[ 2008/02/03 07:05 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する