LIVEレポ・2008年2月6日(水)中崎町【common cafe】にてg村山義光b時安吉宏d清水勇博LIVE 

LIVEレポ・2008年2月6日(水)中崎町【common cafe】にてg村山義光 氏b時安吉宏さんd清水勇博さんのGrandJazzLive♪ に行ってきました。
最強トリオです。猟奇的音楽、関西1番?な~んて。笑。そんなトリオやからかな?集客数が・・・。出演者の数を上回りました!祝!・・・。
僕、だいたいいつも出演者がサウンドチェックされる前くらいから お店に入っているんですが、村山氏の場合、いつもい和やかで、楽しい会話が飛んでいます。この日は、ベースの時安さんが
「村山さんのYouTubeの動画についてのコメントが楽しいですよね。」と。
お!嬉しいな~。コメントまで読んでくれてはるんや。最近では 辛口コメントもあって 確かに面白いですわ。どんな人が」書いてくれてるんやろ~って、皆で話ししてましてん。
村山氏はほとんど写っていない、あるデュオの動画には、
「ギター要らないね。」な~んて書かれてあります。笑。
いろんな人がブログや、mixiや、ホームページをどんな思いで見ているのか、少し知ることが出来て面白い。良い意味でも悪い意味でも 話題性があるってことなんやろか。
聴いて、見る側は どう感じるか?どう捉えるかは、自由であります。発信する側もどう表現するかも自由であります。
こんな時、日本に生まれ育って良かったと思います。こんなには自由に表現出来ない国だってあるんやからね。

で、今夜も、一般の悠長なジャズを聴いて満足されている人には、わけ分からない演奏をして頂いているミュージシャン、PAの@茶碗さん、お店側のGrandJazzマスターに感謝いたしまする。
まだ聴いてないジャズ好き、音楽好きなかたは、一度聴きにき来てみて~。
・・・管理人ローリー。
g村山義光氏b時安吉宏さんd清水勇博さん

g村山義光氏b時安吉宏さんd清水勇博さんg村山義光氏b時安吉宏さんd清水勇博さんg村山義光氏b時安吉宏さんd清水勇博さん

スポンサーサイト
[ 2008/02/06 09:15 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する