LIVEレポ・2008年2月12日(火)中崎町【common cafe】にてvo小柳淳子g村山義光b時安吉宏d斉藤洋平LIVE  

LIVEレポ・2008年2月12日(火)中崎町【common cafe】にてvo小柳淳子さんg村山義光氏b時安吉宏さんd斉藤洋平さんのGrandJazzLive♪ に行ってきました。

え~、画像はまだアップ出来ません。っていうのも 一代目のパソコンを修理に出しておるのです。そのパソコンに今までの画像を保存しておりまして・・・。しかし、最悪、そのパソコンを初期化することになるかも・・・そんなことになったら最悪です。アドレス帳やら、ワード、エクセル、らくらくプリントレーベル・・・全部なくなってしまうなんて・・・自分の家に放火されようとしている心情ですわ。バックアップしてなかった僕が悪いんですが。皆さんもこんなことにならぬよう、小まめにバックアップをとっておきましょう。

楽しみの一つのこの編成ライブ。今回はベースが佐々木研太さんではなく、時安吉宏さん。歌伴の時安さんを聴くのは久しぶりです。しかし、こんなに濃いメンバーが集まるのも GrandJazzLive♪ならでは。クオリティー高いメンバーばかりであります。しかも自由である演奏に聴き手のお客様は曲ごとにどんな展開になっていくのかと、わくわくムード。終始ニコやか。僕はそんなお客様の表情を見るのが大好きであります。
この編成は、ここ【common cafe】で続いていきそうで、嬉しいですわ。
LIVEレポ?聴きに来て下さい。文字にするのが不可能なのが分かりますよ。
・・・管理人ローリー。
スポンサーサイト
[ 2008/02/13 07:36 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する