LIVEレポ・2008年2月19日(火)中崎町【common cafe】にてg村山義光g馬場孝喜ギターデュオLIV 

LIVEレポ・2008年2月19日(火)中崎町【common cafe】にて g村山義光氏  g馬場孝喜 さんのギターデュオGrandJazzLive♪ に行ってきました。

はい。画像はありません。汗。
画像ってあるのとないとのエライ違いますかね?僕の文字だけのレポートでは、なかなか想像しにくいと思います。すんません。しかし、演奏中の画像って似たり寄ったりですが、ちょっと服装が違っているところで季節感が出たり、客席の画像は、結構その時の状況を思い出せたりします。こんな話をこんなお客さんとしたな~とか。あ~、やっぱり画像は無くしたくない・・・泣。

最近、mixiで知り合った、関東在住の馬場さんをよく知るギタリストのかたと交流させて頂いてます。メール交換とかなんですけど。
彼は、馬場さんが2005年のギブソンジャズギターコンテストの東京での最終選で馬場さんが優勝したのを現場で見届けた貴重なかたであります。僕は彼に、そんな馬場さんと毎月ギターデュオライブをしている村山氏のことも知ってもらいたくて、マイミクになって頂きました。
日本って狭いけど、大阪から東京へ行くのって、やっぱり遠いですわ。足代が高い!なかなか関東方面へで村山氏が演奏しに行きたくても行けないのが現状であります。こんな時ってネットて凄いですよね。音源だって、映像だって聴いて見れるんですから。しかし、生に勝るものはないか。
是非、関東、地方にお住まいのギタリストや、音楽好きなかたに、このギターデュオLIVEを生で聴いてみて頂きたいと強く思うのであります。
・・・管理人ローリー。

スポンサーサイト
[ 2008/02/20 12:03 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する