FC2ブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月17日【ストリート】ライブ→【PEACE BAR】ライブ 笑 

8月17日(木)難波交差点へストリートライブを聴きに行ってきました。7時半に現地へ。メンバーはbs佐々木研太さん、ds高野正明さん、gt村山義光氏。セッティングしてはりました。路上のチケットパーキングに停めている佐々木さんと高野さんの車を気にしながら行ったり来たり。
8時半。やっと演奏スタート!さすが難波はいろんな人達が通っています。自転車を乗った変なおじさん。そして自転車に乗った制服姿の、あ!警察屋さんや~!ヤバイ? え?撤収?うそ?1曲分も演奏してませんやん!1時間もかけてセッティングしたのに~涙・・・。どうする?このままでは終われない!村山氏、電話をしてる。「今から長堀橋のPEACE BAR へ移動します。」笑。野外からハコでのライブになりました。その場にいた応援隊?のシンガー竹ちゃん、ふぅちゃん、みわさんは 佐々木さん号、高野さん号に乗り込み、僕のバイクに もみぃ君を乗せ、
9時。PEACE BARに到着。急いでセッティング~!マスター、無理きいてもらってありがとうございます!
9時半スタート!さっきの慌しさが嘘のよう?すごい演奏が始まりました。もう何回も村山氏達の演奏は聴いているであろう応援隊のみんな。真剣に聴き入っております。既におられたお客さんも「すごいな~。」の一言。僕もそう思います。
撤収!
トリオで
みんな聴き入る

少しの休憩をして2stスタート!みんな歌っていっちまおう!エライ盛り上がってきましたな。
飛び入り合戦
まずはクリクリ
竹ちゃん
ふぅちゃん
みわさん
盛り上がって~

11時半。信じられないほどの慌しい中での演奏とは思えないほどのすごい演奏を聴かせて頂きました。お疲れ様でした。これからストリートライブが中止になったら この線でいきますか?笑。
村山氏「これから吉野家で買ってきますんで、ここでご飯食べましょう。」メンバーの皆さんは買い物へ。居残った「くりくり」と「みわさん」と僕はお店のドラムを拝借してドラムレッスン。ドラム叩くの懐かしいです。しかしちゃんとエエ音が叩けません。難しいな~。でも楽しい!
あ。お帰りなさい。わ~、美味しそう!吉野家の牛丼を食べるのも懐かしい。皆で楽しく美味しく頂きました。
昨日もPEACE BARで村山氏ライブでした。そしてライブ終了後は食べていた。笑。れ?お金出してくれたの誰?・・・管理人ローリー
ドラムレッスン?
打ちあがる


スポンサーサイト
[ 2006/08/17 23:46 ] 2006年 8月ライブレポ | トラックバック(-) | コメント(-)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。