【PEACE BAR】のマスター西上さん 

vo伊佐常照さんと【PEACE BAR】マスター西上祐司さんでボーカルデュオ

長堀橋【PEACE BAR】は、1月30日(水)以前くらいからマスター不在のままLIVEだけ行われています。
スタッフのサッちゃんに聞いたところ、体調を崩していて 動けないみたい。LIVE日だけ、サッちゃんが店を開けて一人でこなしてくれています。
マスターの西上さんには、お店のことや、出演者のことを考えず、まず体調を元に戻して元気になってもらうことだけを願っています。【PEACE BAR】に関わってきた人々なら 西上さんの人柄に触れていたなら、そして いつもお世話になってきた優しい西上さんを知っているなら、そう心配するはずである。
そして、御免なさい。体調を壊してしまう程、今までいろいろ大変やったことに気が付いてあげれなくて御免なさい。いや、気付こうとしなっかんですわ。

人に気を使わせない、自分の身は地味な存在の脇役に徹してくれてくる人は、なかなか人に気付いてもらえないですわ。
実は その人は凄く寂しい人で、皆に愛されたくて、皆をいろんな形で愛してくれたのに・・・。

本当に御免なさい。どうやったら元気になれるんかな・・・。今の僕には分からないのが情けないですわ。
心配してはる西上さんの家族に勝るのもはないだろうけど、西上さんの好きな村山氏のギターとか、ミュージシャンの演奏とか生で聴いたら元気になってくれるかな・・・。あかん、僕の発想はやっぱり浅はかや・・・。
・・・管理人ローリー。

スポンサーサイト
[ 2008/02/21 13:25 ] ローリー日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する