LIVEレポ・2008年3月3日(月)京都【Greenwich House グリニッチハウス】にてvo青山奈穂子g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ・2008年3月3日(月)京都【Greenwich House グリニッチハウス】 にてvo青山奈穂子さんg村山義光氏のデユオLIVEに行ってきました。
お蔭様で最近、ぼちぼちと増えてきた京都でのLIVEであります。もうすっかり ここのでlIVEさせて頂くお馴染みのvo青山さん。早々とトロピカルファッションで登場。いつもとても明るい青山さんに似合ってはりました。
ん?今夜のマスターは初対面です。控えめで出過ぎないめっちゃええ感じの若いマスター。村山義光氏のライブスケジュール表をおお渡しすると、豊中【BarCHET】に凄く興味をもたれていました。凄い勉強熱心なんやな~。
平日のグリニッチさんは、少々お客様も控え目でしたが、温かいお客様が起こし頂いてました。
もしかして結構、お楽しみにされている?村山氏のギターソロ演奏も今夜も店内に響き渡っていました。
今夜のデュオLIVEはスキャットで村山氏も参戦。ご存知のかたはご存知、ギタリスト村山氏のスキャットは素晴らしい。ギターをしているからには裏づけバリバリ。なのでスキャットのレベルは そんじょそこいらのボーカルは敵わないはず。【グリニッチハウス】で、初めて披露した村山氏のスキャットには皆さん驚いてましたね。いつか青山さんとまたスキャット対決?するかもです。
・・・管理人ローリー。
vo青山奈穂子さんg村山義光氏vo青山奈穂子さんg村山義光氏
g村山義光氏ソロ演奏vo青山奈穂子さんとスキャットするg村山義光氏【Greenwich House】

スポンサーサイト
[ 2008/03/04 15:20 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する