マイク・スターンドさんから讃岐うどん 

マイクスターンドさんから讃岐うどんを受け取るg村山義光氏とvo藤村麻紀さん
マイク・スターンドさんから讃岐うどんが僕んちに届きました。
マイク・スターンドさんは10代の頃からg村山義光氏を応援して頂いている香川県在住のかたです。今回で2回目の讃岐うどんのプレゼント。vo藤村麻紀さんとの3人に送ってきて下さいました。
遠い海の向こうで応援してくれている人がいると思うと村山氏も更にギター、音楽の向上に励むのでした。
マイク・スターンドさん、確かにお届しましたよ。ありがとうございました。
・・・g村山義光、vo藤村麻紀、管理人ローリー。
スポンサーサイト
[ 2008/03/06 12:19 ] ローリー日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する