LIVEレポ・2008年3月15日(土)長堀橋【PEACE BAR】にてvo緒方光代g村山義光デュオLIVE 

LIVEレポ・2008年3月15日(土)長堀橋【PEACE BAR】 にてvo緒方光代 さん g村山義光氏のLIVEに行ってきました。
【PEACE BAR】最後の出演です。いつもここに出演されることに感謝をされているお二人ですが、【PEACE BAR】は3月末で閉店とあって、この日のLIVEはなんとも切ない、一曲一曲を大切に演奏、歌われたことでしょう。物事や、人の存在に「当たり前」に思うことに凄く危険性を感じる僕です。【PEACE BAR】もそのひとつ。誰もがこのライブスペースの重要さを感じていらっしゃることでしょうね。
緒方さんは本当に考え深くされておられました。
「これから私は何処で村山さんとライブしたらよいのか・・・泣。」
大丈夫ですよ!緒方さんのような魅力的はボーカルと村山氏のデュオなら、いつか近い内に演奏場所が見付かりますよ。
緒方さんは職場も奈良。奈良在住のボーカリストです。奈良って、なかなか演奏場所が少ないのでしょうか。どなたか奈良にある良いハコがあれば教えて下さい。最近、地方での演奏に凄く興味を持っている村山氏であります。山奥でライブも面白そう?
・・・管理人ローリー。
vo緒方光代さんg村山義光氏vo緒方光代さんg村山義光氏ソロ演奏


g村山義光氏にアドバイスをもらう?お客様ボーカリストg村山義光氏とギターに興味のあるお客様vo緒方光代さんg村山義光氏


スポンサーサイト
[ 2008/03/16 18:49 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する