LIVEレポ・3月15日(土)日本橋【DISC PIER】にて『vo藤村麻紀2nd アルバム「Sincerely」発売記念インストアLIVE』 

LIVEレポ・2008年3月15日(土)日本橋【DISC PIER 日本橋】 にて『vo藤村麻紀2nd アルバム「Sincerely」発売記念インストアLIVE』に行ってきました。
vo藤村麻紀さんg村山義光氏
僕は過去に いろんなCDショップへ行って、いろんな歌手やミュージシャンのインストアライブに行ったことがあります。いわゆるテレビに出ていきそうな売出し中のミュージシャンばかりでした。
お話をしたかったので、やはりCDを購入したりして、本人に生意気な質問をしてみたり、事務所の社長やスタッフにも話しかけたりして楽しんでました。
なんだか懐かしいかのように、一人で【DISK PIER】に出掛けました。演奏スタート、ギリギリに入りました。お~、ここは僕が今まで行ってきたCDショップより、凄くちゃんとしたステージであり、会場でした。ちゃんとパイプ椅子も並んでいる。
麻紀さんの事務所のスタッフの皆さんは写真を撮ったり、ビデオカメラをまわしていました。もちろん僕も撮影。
いつもの勢いで二人のライブが行われていました。ミーハーはインストアライブとは違う。うつものように本気。聴き手が誰であれ、どんな人であれ、本気演奏はいつものとおり。

演奏が終わり、CDを購入されたお客様にサインをするという「サイン会」が始まりました。顔見知りの面々も並んでいます。そして僕も。初めて村山氏にサインをもらいました。笑。
・・・管理人ローリー。
視聴コーナー会場【ディスクピア】vo藤村麻紀さんg村山義光氏

vo藤村麻紀さんg村山義光氏サイン会vo藤村麻紀さんのサインvo藤村麻紀さんg村山義光氏
スポンサーサイト
[ 2008/03/16 18:46 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する