★3月19日(水)20:00~中崎町【common cafe】にてvo小柳淳子g村山義光GrandJazzLive♪ 

LIVEレポ・2008年3月19日(水)中崎町【common cafe】 にてvo小柳淳子さんg村山義光氏のGrandJazzLive♪に行ってきました。
GrandJazzLive♪を代表する?と言っても過言ではないこのスーパーデュオ。最近、ボーカルとギターのデュオでは、このお二人のみとなってしまったような。村山氏のギター伴奏なので音の寂しさなんて心配無用。しかも小柳淳子さんの歌なので、ブ厚い演奏であります。お客様全員、終始笑顔が嬉しいですね。
この日はPA係りの@茶碗さんのバースディのお祝いをしました。○☆才おめでとうございます!いつもええ音を提供して頂いて感謝です。出演者、お店スタッフの皆さん、お客の皆さんは「当たり前」に思わない感謝を持っているに違いありません。これからもよろしくお願い致します。
小柳さんにバースデイの歌を歌われて、ちょっと照れていた@茶碗でした。
しかし、このお二人の共通点は「自分から値打ちをこかない人柄」であります。人間的に浅い人なら、このお二人の価値観を分からず、気づかず、軽視されることがあるようです。アホやな~。情報社会、世の中に存在する「紛い物」も芸術に惑わされていつ浅はかな人達。雑誌や、テレビで紹介されているモノのほとんどが「金」で作り上げられていることに気付きなさい!ホンモノは自分の目で見て聴いて感じて判断して下さい。こんなことを書く僕が信用出来ないって?しゃーない。では、このお二人のデュオライブを生で聴きに来てみて下さい。
・・・管理人ローリー。
vo小柳淳子さんg村山義光氏vo小柳淳子さんg村山義光氏

g村山義光氏ソロ演奏ハッピバースデイ@茶碗さん【vommon cafe】のお客様



スポンサーサイト
[ 2008/03/20 13:16 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する