LIVEレポ・3月25日(火)萱島駅前【OTO屋】vo高橋亜希子g村山義光デュオLIVE 

LIVEレポ・3月25日(火)萱島駅前【OTO屋】にて vo高橋亜希子さん g村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。
ここにも?有難い独りよがりなお店がございます。【OTO屋】さん。マスターはトランペッターであります。vo高橋さんはご自宅が凄く遠いのに ここによく来られるそうです。彼女にしたら もうホームグランドになっているのでしょう。居心地がよいので理解できます。ここに集まってくるお客様もかなり濃いキャラクターが集います。この日はそんなお客様で盛り上がった気もします。高橋さんと親友?音楽仲間?のベーシスト中村尚美さんが聴きに来て下さいました。中村さんは二番弟子さんの師匠であり、僕はもう2年前から中村さんの演奏を聴きに行かせて頂いてました。関西には珍しい女性ベーシスト。黙っておられたらとても華麗で綺麗なお姉さん。村山氏はお名前は存じていたらしいですが
、これが初対面。しばらく気が付かなくて、なぜか?村山氏は驚いて受けてはったな。すぐ中村さんのことを「おっさんですね!」と。笑。これはかなりの褒め言葉。
打ち解けたところで、またステージ開始。明るい高橋さんと村山氏。そしてマスターのトランペットや、お客様の飛び入りの歌も加わり、凄く楽しいLIVEとなりました。
高橋さんと村山氏の次回のデュオLIVEはいつかな?
・・・管理人ローリー。
【OTO屋】vo高橋亜希子さん

g村山義光氏トランペット・OTO屋マスター【OTO屋】

スポンサーサイト
[ 2008/03/26 05:38 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する