LIVEレポ・2008年4月7日(月)中崎町【common cafe】にてg村山義光b佐々木研太d 小前賢吾LIVE 

LIVEレポ・2008年4月7日(月)中崎町【common cafe】にてg村山義光氏b佐々木研太さんd小前賢吾さんのLIVEに行ってきました。 お帰りなさい!小前さん。綾戸智絵さんのツアー中で今、現在関西に帰っておられます。関西の仲間と演奏さえ出来れば嬉しいんです。ストリートライブだって嬉しいんです。ってことで「ストリートライブ」風に曲目を決めずにどんどん演奏して頂きました。なんと2セット共に時間を忘れて長時間演奏して頂きました。 2セット目の最初の曲は「スモ☆ク○ンザ●ォーター」。誰ものキャッチーな曲です。マスターが一番喜んではったな。笑。 LIVE終了後、話はつきません。 「綾戸智絵さんのNHKの番組のDVD見ましたよ。綾戸さんちゃんとじゃずしてはりますね。凄く面白かったです。」 「そうなんですよ。生で聴くまでは僕も嫌いでしてね。」 「僕もですわ。そんな人多いと思いますよ。」 情報社会ですね。メディアですね。そして「妬み」ですね。そして会ってもいないとか、よく知ってもいない人への先入観て恐ろく大きなモノです。思い込みで損したりとくしたいろいろあると思いますが、人を傷付けたりしないよう気を付けよう。 ・・・管理人ローリー。 g村山義光氏b佐々木研太さん d小前賢吾さん【common cafe】
スポンサーサイト
[ 2008/04/08 03:40 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する