LIVEレポ・2008年4月18日(金)難波【navel】にてvo荒畑佐知子g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ・2008年4月18日(金)難波【navel】にてvo荒畑佐千子さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。
vo荒畑佐千子さんとお会いするのが すっご~く久し振りの村山氏。荒畑さんがv大畑明子さんの元生徒さんだったかたで、今や50人の生徒を抱える歌の先生であります。

荒畑さんのご家族のかたも聴きにこられていました。そんな中で、久々の村山氏のギター伴奏で歌うとあって、少々緊張ぎみだった荒畑さんは、たくさん歌って頂きました。
ここ【navel】はっ出演者が時間の許す限り、時間無制限にライブをすることが出来ます。金曜日という週末なので、嬉しい限りです。
荒畑さんは終電で帰る予定にされていましたが、ついつい村山氏のお話が泥み、終電を逃して会話に夢中でありました。どうやら、村山氏に歌のレッスンを受けるというお話しまでなったようで、たくさんの生徒も持ちながら、凄く勉強熱心なボーカリストであります。
このようなケースは珍しくなく、ボーカルの講師を村山氏がレッスンすることは現在も行われています。音楽、歌は学べることが 恐ろしくたくさんあるのですね。

深夜0時を過ぎてもお客様は入って来られます。この日は、お自分のLIVEを終えて、わざわざ来てくださったギタリストの木下良介さんは、ギター持参。村山氏のギターソロ演奏を5曲ほどして頂きました。こんなにたくさんギターソロ演奏をされるのは、関西ではほぼ初めて?だったかも。不思議な空間となりました。そして木下さんとギターデュオ演奏へ。久々にお聴きしたき伸したさんのギターは村山氏のギターととてもしっくりいってました。見違え?聴き違えました。

またいつか村山ソロギターLIVEをここ【navel】でやって頂きたいものです。
・・・管理人ローリー。
vo荒畑佐千子さんg村山義光氏vo荒畑佐千子さん

voキタさんg村山義光氏アフターLIVEg村山義光氏ソロ演奏中
 
スポンサーサイト
[ 2008/04/19 09:43 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する