LIVEレポ・2008年4月20日(日)長堀橋【soma】にて『Rose 生誕50周年記念LIVE』vo寺本裕子g村山義光b佐々木研太d高野正明 

LIVEレポ・2008年4月20日(日)長堀橋【soma】 にて『Rose 生誕50周年記念LIVE』に行ってきました。
出演は・・・
“JAZZ JAM JAIL” vo寺本裕子さん g村山義光氏 b佐々木研太 さんd高野正明さん。
他 Little Kiyosky / CamelChair / Kozy&Rose with Friends / PIPI&JB'S / Four Aces

この日のためにvo寺本裕子さんは会場準備や集客に頑張って来られました。寺本さんがこの世に誕生されて50年。そのお祝いのコンサートです。141人にお客様が来て戴けたそうです。

寺本さんとのユニット“JAZZ JAM JAIL” は結成11年を迎えました。コンサートの最終出演です。大きなステージで演奏する村山氏を拝見出来て なんか凄く新鮮でした。どんな広いハコでも、たくさんのお客様がおられようが、村山氏達はいつものとおりに演奏されます。いつもと違うのは観客のノリでした。もう皆さん、お酒も入って気分が良くなっておられたのでしょう。ジャズのライブ会場とは少し違ったものでありました。笑。

出演グループはジャズだけではありません。ブルース有り、ポップス有り。特に寺本さんの息子さんのグループ『CamelChair』は凄くよかったな~。全曲オリジナルでポップス?になるんでしょうね。ステージングから曲の回し方、スムーズさ、プロでした。「チケット代お支払いします!」って心から思えます。
今までジャズライブを聴かせてもらっていますが、チャージ料金を払うには・・・ちょっと・・・。と思うライブがあったります。「反対にお金頂戴よ!」って言いたいライブもあったりします。笑。
ってことで、息子さん寺本尚平さんのグループ『CamelChair』が一番印象に残りました。村山氏達は?だってね~、折角のインストとかを僕としては静かに聴きたかったし、皆にも静かに聴いて欲しかったんだな~。

寺本裕子さん、改めて50周年おめでとうございました!

・・・管理人ローリー。
Little KiyoskyLittle Kiyoskyとg村山義光氏g村山義光氏b佐々木研太さんd高野正明さん

g村山義光氏b佐々木研太さんd高野正明さん

vo寺本裕子さん(Rose)g村山義光氏b佐々木研太さんd高野正明さんvo寺本裕子さん(Rose)g村山義光氏g村山義光氏
満席の【soma】盛り上がる【soma】Roseさんと司会進行係のファンキー松田さん

Rose生誕50周年記念ケーキRoseさんの息子さんCamelChairのメンバー寺本尚平さんから花束贈呈Roseさんのベストパートナー、コウジさんのギターで

最後は出演者全員で!最後は出演者全員で!お疲れ様でした!乾杯!


スポンサーサイト
[ 2008/04/21 02:24 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する