LIVEレポ・2008年4月22日(火)中崎町【coomon cafe】にてvo小柳淳子g村山義光b佐々木研太d斉藤洋平LIVE 

LIVEレポ・2008年4月22日(火)中崎町【common cafe】 にてvo小柳淳子さんg村山義光氏 b佐々木研太さんd斉藤洋平さんのGrandJazzLive♪に行ってきました。
なんと!本日はなんて満席になったんでしょう!たまたま?いや、ちゃんとこの編成を目がけて聴きにきて頂いたお客様ばかりです。特に淳子さんのファンのかたが 更にお客様を誘ってきて下さいました。そりゃ、人にお勧めしたくなるLIVEですよね。しかも本日のお客様の「ノリ」がいい!そんなお客様と一緒に聴けた僕は凄く楽しくて嬉しかったな~。
ここ【common cafe】のマスターは後ろの席から演奏中によく声を出して「盛り上げ」をしてくれます。「イエ~イ!」とか、口笛「ひゅ~う!」とか。笑。この日は小柳淳子さnが出演とあって、そんなマスターと淳子さんの辛口の「からみ」が面白い。考えてみたら、こんだけ盛り上げているマスターのいるお店は他にはないかも?
・・・管理人ローリー。
vo小柳淳子さんb佐々木研太さんd斉藤洋平さんg村山義光氏と【common cafe】のお客様【common cafe】のお客様

スポンサーサイト
[ 2008/04/23 05:57 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する