LIVEレポ・2008年4月9日(水)難波【845】にてcla滝川雅弘さんcla鈴木孝紀さんp大野綾子さんb中村尚美さんdテルシファー高阪さんLIVE  

LIVEレポ・2008年4月9日(水)難波【845】にてcla滝川雅弘さんcla鈴木孝紀さんp大野綾子さんb中村尚美さんdテルシファー高阪さんのLIVEに行ってきました。
お久し振りです。
なんと!満席の【845】です。
出演メンバー全員、お会いするのを楽しみにしていました。最近また更に仲良くさせてもらっていますベースの中村尚美さん。ピアノの大野綾子さんとドラムのテルシファー高阪さんは凄く久し振りでした。「チョ▲キー」を360くらいの速さで演奏されていました。楽しい!
この日は無料チャージでチップ・カンパ制。ソフトドリンクを2杯注文したんですが、会計が1700円でした。高い?もしやテーブルチャージ料でも含まれていたのでしょうか?【845】のホームページにはその点の詳細は掲載されていなかったです。会見した時に聞けばよかったな。なんか【高い~。聞いてないよ~。】というイメージで帰ってきました。でも演奏は楽しかったのでよかったです。
・・・管理人ローリー。
cla滝川雅弘さん cla鈴木孝紀さん p大野綾子さん b中村尚美さん dテルシファー高阪さんdテルシファー高阪さん

b中村尚美さんp大野綾子さん
 
[ 2008/04/10 10:22 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する