LIVEレポ・2008年5月21日(水)西宮【兵庫県立芸術文化センター小ホール 】に『vo藤村麻紀 リサイタル~ Growing Up ~』g村山義光氏 

LIVEレポ・2008年5月21日(水)西宮【兵庫県立芸術文化センター小ホール】 にて『vo藤村麻紀 リサイタル~ Growing Up ~』g村山義光氏のコンサートに行ってきました。
演奏中の画像はありません。
会場は200人以上のお客様。顔見知った面々、初めて拝見するお客様。そして、この日は、藤村麻紀さん、村山義光氏のご家族、ご親戚のかたも来られていました。
いつもの様に?お二人共、リラックスして演奏されていたように思います。客席からは声援と この二人のライブにふさわしい素晴らしい音頭をとってくれる。
いつもと違うのは藤村さんのきらびやかなドレス姿でありました。村山氏は・・・いつものとおり。笑。
大盛況に終わったライブ後、ロビーには、たくさんのお客様が残って頂き、サインや記念撮影の嵐となりました。
ご両親も息子の晴れ舞台に大変喜んでおられたようです。お疲れ様でした。
・・・管理人ローリー。
【兵庫県立芸術文化センター・小ホール】 終演後【兵庫県立芸術文化センター・小ホール】 にて。お客様vo藤村麻紀さんg村山義光氏gサイン会にg村山義光氏のお母様も参加
スポンサーサイト
[ 2008/05/22 11:45 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する