LIVEレポ・2008年4月26日(土)西宮市【Corner Pocket】にてvo藤村麻紀g村山義光デュオLIVE 

LIVEレポ・2008年4月26日(土)西宮市【Corner Pocket】にてvo藤村麻紀 さんg村山義光氏のデュオLIVEに行ってきました。
初めて【Corner Pocket】さんにお伺いいたしました。地元のお客様も集うステキなお店でした。
この日、奈良県からわざわざ聴きにお越し下さいました、vo緒方光代さん。vo藤村麻紀さんのセカンドアルバム「Sincerely」をご購入頂き、サインをする光景がありました。慣れた手つきでサラサラっと。実は村山氏もサインがあるんですが、どんなだかご存じですか?かわいいマンガにみたいなの。笑。サインが欲しいかたはライブ会場まで書いてもらいに来て下さいね。
・・・管理人ローリー。
vo藤村麻紀さんg村山義光氏g村山義光氏vo藤村麻紀さんとお客様で来てくださったvo緒方光代さん
スポンサーサイト
[ 2008/04/27 09:41 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する