LIVEレポ・2008年5月8日(木)京都 祇園【pick up】にてvo木原鮎子g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ・2008年5月8日(木)京都 祇園【pick up】 にてvo木原鮎子さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。
この日、お客様は木原さんのお客様と、村山義光氏を目掛けて聴きにお越し頂いた男性のお客様がおられました。一人でも そんなお客様がおられたら毎回、本当にうれしそうな村山氏であります。

木原さんは、歌っておられる時や、おしゃべりしている時は、なんておおらかな純朴そうな女の子なんだろうと感じます。
ライブ終了後、折角、京都まで来て木原さんに会えたのだから、僕の車の中で木原さんと村山氏とお茶をしながら音楽談義となりました。僕はほんとんど聞いていただけですが、それがなかなか面白いんですわ。

木原さん、また村山氏を京都に呼んで下さいね。
・・・管理人ローリー。
vo木原鮎子さんg村山義光氏、講義中vo木原鮎子さんg村山義光氏vo木原鮎子さんg村山義光氏とお客様

スポンサーサイト
[ 2008/05/09 08:59 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する