LIVEレポ・2008年5月3日(土)『高槻ジャズストリート2008』に行ってきました! 

LIVEレポ・2008年5月3日(土)『高槻ジャズストリート2008』に行ってきました!
5回目くらいかな、高槻ジャズストに行くのは。ジャスのことなんて あんまり分かってなかった頃から行ってます。
年々巨大化し、活気づいてきている高槻ジャズスト。もう10年目になるのですね。おそらく日本一観客動員数が多いそうで、この高槻ジャズストを見本にして日本のジャズストリートやフェスティバルを開催しているところが多いそうです。vo藤村麻紀さんは第1回高槻ジャズストリート立ち上げからメインスタッフとして活動参加されていたそうで、この日の夕方から藤村さんと同行し、藤村さんの門下生が出演される会場に足を運びました。昼過ぎからは、g村山義光門下生のかたも多数出演されるとのことで 門下生の皆さんとも、同行いたしました。途中、中華料理屋でご飯食べたり。
昔より、音楽関係の知り合いが凄く増えたんだな~って感じました。ジャズストの道を歩けば、知り合いに必ず出会う。そして演奏をしています。
皆さん、チップ、ギャラを楽しみにしているより、たくさんの人々に聴いてもらえることがホンマ嬉しそうでした。お店で演奏されている所では、ライブ事態を盛り上がるように徹しているお店側だったり、ここぞとばかりに必要以上な営業っぷりを発揮しているお店だったりと印象様々。
0時近くまで演奏を聴き、藤村麻紀さnと門下生の皆さんと打ち上げにも参加して帰ってきました。
あ~、楽しかった~。
・・・管理人ローリー。
【高槻現代劇場文化ホール レセプションルーム】【ALAMAR】にて『Green Field』voTOWWAさんg岩崎宣福さん『Green Field』g岩崎宣福さん

『Green Field』g岩崎宣福さんのエフェクター。g村山義光氏も愛用品【茶ろん昭和40年】vo北橋美輪子さんg四方裕介さんg四方裕介さんギターソロ

【茶ろん昭和40年】【阪急高槻市駅高架下広場】【阪急高槻市駅高架下広場】でのvo小柳淳子さん 

中華料理屋で腹ごしらえ【JK高槻】vo辰巳b誠司さんb千北祐輔さん【JK高槻】vo辰巳b誠司さんb千北祐輔さん

【JK高槻】g Reiさん【Bar amitie】g四方裕介さん【ナッシュビル ウエスト】にて『PC5』g四方裕介さんb千北祐輔さん

【ナッシュビル ウエスト】にて『PC5』vo辰巳誠治さんvo儀保貴子さんvo田中千賀さんg四方裕介さんb千北祐輔さん師匠vo藤村麻紀さん、他お客様【ナッシュビル ウエスト】

【D&C】にて『sol.ff』のdテルシファー高阪さん【D&C】にて『sol.ff』のdテルシファー高阪さん 
スポンサーサイト
[ 2008/05/07 12:31 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する