fc2ブログ





LIVEレポ。2008年5月12日(月)中崎町【common cafe】にてg村山義光g馬場孝喜ギターデュオGrandJazzLive♪ 

LIVEレポ・2008年5月12日(月)中崎町【common cafe】 にてg村山義光  g馬場孝喜 GrandJazzLive♪ に行ってきました。

ギターする人!まだこのギターデュオを生で聴いてない人!聴きに来て下さい。損は絶対させません。

で、この日お昼間の【common cafe】「cafe millet」のデザートを頂きました。メチャ美味しい!で、僕の手作り巻き寿司といなり寿司を皆に食べてもらいました。
・・・管理人ローリー。
g村山義光氏g馬場孝喜さんg村山義光氏g馬場孝喜さん

僕の手作り寿司本日の【common cafe】の「cafe millet」のスイーツ

スポンサーサイト



[ 2008/05/13 10:24 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する