LIVE レポ・2008年5月16日(金)難波【navel】にてvo田中ゆうこg村山義光デュオLIVE 

LIVEレポ・2008年5月16日(金)難波【navel】にてvo田中ゆうこさんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。
【navel】初登場!田中ゆうこさん。師匠である村山義光氏と本格的にフルでLIVEされるのは初めてだそうです。なので少し緊張ぎみだったでしょうか。
メチャクチャ個性的なボーカルなんです。声的にも歌い方的にも、人的にも。笑。でも凄い頭のええ人なんやと思います。発言の一つ一つが実は深かったりされたりします。でも決して頭高く見せはらない所が頭ええ!
人って、自分をどうしても値打ち付けようとしてしまい、発言や、態度に出てしまうことが多い人って結構多いと思います。こんなアホな僕も出てるはず。自分に特典するようにもっていこうとしますわ。で、そんな人に限って「KY」が多いですね。笑。僕的に訳すと、「空気読めない」ではなく「嵩張るヤツ」です。
村山氏は・・・「KY」な人を上手く受け止めてはります。どんだけ抱えれるか~みたいに、たくさん周りに「KY」さんがおられます。笑。
・・・管理人ローリー。
vo田中ゆうこさんg村山義光氏vo田中ゆうこさんvo田中ゆうこさんvo北橋美輪子さんg村山義光氏
スポンサーサイト
[ 2008/05/17 04:44 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する