LIVEレポ・2008年5月18日(日)中崎町【common cafe】にてg村山義光b萬恭隆d清水勇博LIVE 

LIVEレポ・2008年5月18日(日)中崎町【common cafe】にてg村山義光氏b萬恭隆さんd清水勇博さんのGrandJazzLive♪ に行ってきました。
超満席です!しかも1セット目で帰られるお客様がいても、また2セット目から新たなお客様が入って来られます。たくさんでこの編成のライブを聴けるのはいいですね~。しかもお客様の聴き方がいい!
「今までで、この3人での演奏が一番よかったように思える。」
と村山氏はライブ後、言てはりました。僕も聴いていて凄く熱くなりました。
萬さんと清水さんが、凄く自由に演奏してくれます。これでもか~!ってほど。村山市が言うには今、演奏的にどこにいるのか見失いかけてしまいそうになるくらいだとか。手拍子をしてしまうような分かりやすい演奏は、この3人はしないのであります。それほど崩壊しかけそうでしない高度な演奏なのであります。
この日、名古屋からわざわざお越し頂いてたお客様がおられました。僕のことを覚えていてくれて凄く嬉しかったな。
「名古屋では こんな演奏聴けないよ~。」って。1セット目だけお聴きになって、名残惜しそうに名古屋に帰って行かれました。
そうか~、そうなのか~。いつでも呼んで下さいよ~。名古屋に。そう言えば、村山氏が名古屋で演奏したって聞いたこととありません。
g村山義光氏b萬恭隆さんd清水勇博さんg村山義光氏b萬恭隆さんd清水勇博さん本日の【common cafe】超満席御礼!
スポンサーサイト
[ 2008/05/19 03:24 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する