LIVEレポ・2008年5月29日(木)西九条【マーシーオーガモン】にてvo寺田史記g村山義光デュオLIVE   

LIVEレポ・2008年5月29日(木)西九条【マーシーオーガモン】 にてvo寺田史記さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。
いろんな場所で このデュオを聴くことが出来るようになってきました。興味を持たれているボーカルののかたも多くなってきているのではないでしょうか。
【マーシーオーガモン】さんは、マスターは気さくななかたで、商売っけのないかたです。大丈夫なのかなって心配になるくらい。
カレーが安くて美味しいですね。いろんなタイプのカレーがありますんで、晩御飯は是非、カレーを食べてからLIVEを聴いて頂きたいですわ。
噂の?寺田さんの歌に興味を持たれたボーカルの人が何名か聴きに来られました。MC無しでどんどん歌ってくれます。最後の3セット目はボーカルをしているお客様も歌っちゃいました。
刺激を受けあって どんどん日本のボーカルのレベルが上がることを村山義光氏は本当に願っていらっしゃいます。
・・・管理人ローリー。
vo寺田史紀さんg村山義光氏vo寺田史紀さん【マーシーオーガモン】のお客様
スポンサーサイト
[ 2008/05/30 03:55 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する