LIVEレポ・2008年5月27日(火)中崎町【common cafe】にてvo小柳淳子g村山義光b吉住満d斉藤洋平GrandJazzLive♪  

LIVEレポ・2008年5月27日(火)20:00~中崎町【common cafe】 にてvo小柳淳子さんg村山義光氏 b吉住満さんd斉藤洋平さんのGrandJazzLive♪ に行ってきました。
本日も?満員御礼の【common cafe】であります。感謝感謝。
今夜の『JA道ZZ』メンバーのベーシストは住吉満さん。25歳。客席にもウッドベースを持参して来られた若手?ベーシストさんもおられました。何か起きそう・・・と思いながら1ステージ目。海苔みたいな前髪がカワイイ淳子さん登場!
歌も絶好調!MCも絶好調?
2ステージ目はベースとボーカルの飛び入りがありました。ボーカルは村山義光氏のお弟子さんの坂本恵津子さん。鳥取県米子市から来られていました。奈良の実家に帰るというのもあって、折角の大阪でライブを楽しんだそうです。しかも今夜のライブは今まで聴いてきたライブの中で一番面白かったそうです。
また関西で師匠、村山義光氏との共演はいつされるのでしょうか。

毎月、ここ【common cafe】で小柳さんと村山JA道ZZのLIVEは毎回楽しいし、楽しい中に高度なテクニックが見え隠れしています。
関東でもこんなLIVEってあるんやろか?知りたいな。どうなん?
・・・管理人ローリー。
今回の『JA道ZZ』 g村山義光氏b吉住満さんd斉藤洋平さんvo小柳淳子さん 若手b住吉満さん本日の【common cafe】満席御礼!

若手ベーシストさんの飛び入り【common cafe】にてvo坂本恵津子さんg村山義光氏b吉住満さんd斉藤洋平さん本日の【common cafe】満席御礼!

[ 2008/05/29 09:18 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する