LIVEレポ・2008年6月6日(金)中崎町【common cafe】にてg村山義光g馬場孝喜GrandJazzLive♪  

LIVEレポ・2008年6月6日(金)中崎町【common cafe】にて g村山義光氏 g馬場孝喜 さんのGrandJazzLive♪ に行ってきました。
どうでもいい話なのですが、最近、僕はLIVE前に自家製おにぎりを持参して【common cafe】で食べています。何故か?多目に作ってしまうので、馬場さんや、お客様に食べてもらっています。あんまり美味しくなくても皆さんやさしくって、
「美味しい!」
って言うてくれます。ライブもイマイチ良くなくても
「良かったよ!」
な~んて言うてまうお客様もいるんでしょうね。
本日の自家製カヤクにぎり飯は、水分が多過ぎでネバネバしてて、ホンマ美味しくなかった・・・。ならば、人に食べさす前に自分で納得したものを作ってから食べてもらえ!と思いますよね。演奏も似ている?人に演奏を聴かす場合、チャージ料金を取るならそれ相応以上の演奏してほしいと思いました。
で、僕のおにぎり・・・次回リベンジいたします。
村山氏と馬場さんのデュオ・・・素晴らしかった。
・・・管理人ローリー。
g村山義光氏g馬場孝喜さんg馬場孝喜さんを聴くg村山義光氏本日の【common cafe】
スポンサーサイト
[ 2008/06/07 05:17 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する