LIVEレポ・2008年6月3日(火)萱島駅前【OTO屋】にてcl久家菜々子g馬場孝喜b萬恭隆d樋口広大LIVE 

LIVEレポ・2008年6月3日(火)萱島駅前【OTO屋】にてcl久家菜々子さんg馬場孝喜さんb萬恭隆さんd樋口広大さんのLIVEに行ってきました。
馬場さん、久家さんのオリジナル曲をたくさん演奏して頂きました。なんか難しそうな曲ばっかりやったように思うけど、心地よい、深い世界を作ってはったように思います。きっとメッチャ頭ええんやろうな~って思いながら聴いてました。馬場さんと久家さんの共演は初めて生で目にし、聴きました。自宅にも遊びに行かせてもらったり、ご飯を一緒に食べてもらった仲なのに今更ですが、初めて生を体験しました。

d樋口広大さん。最近よくネット上で目にしています。萬さん馬場さんとよく共演してはる若手ドラマー。26歳だそうです。
6月10日(日)に中崎町【common cafe】で村山義光氏とb萬恭隆さんd樋口広大さんが初LIVEします。今日の演奏を聴かせてもらった時点で、もう凄く楽しみにになってきました。
・・・管理人ローリー。
g馬場孝喜さん fl久家菜々子さんb萬恭隆さんd樋口広大さんb萬恭隆さん
スポンサーサイト
[ 2008/06/04 01:31 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する