LIVEレポ・2008年6月7日(土)本町【BLUE MONK】にて『vo藤村麻紀 門下生 プレ精鋭ジャズ公演』ホストg村山義光 

LIVEレポ・2008年6月7日(土)本町BLUE MONK】にて 『vo藤村麻紀 門下生 プレ精鋭ジャズ公演』ホストg村山義光氏 mc藤村麻紀さん
vo藤村麻紀門下生
vo太田朋子さん vo窪田敬也さん vo儀保貴子さん vo鈴木友海さん
この『プレ精鋭ジャズ公演』は以前、毎月行われていた『玉砕ジャズ公演』や『精鋭ジャズ公演』には出演するにはまだ早い、勉強中のそのまた勉強中のボーカルのかた達が村山義光氏のギター伴奏で歌う。というものです。皆さん、ジャズスタンダードのレパートリー曲が10曲に満たないボーカリストの皆さんです。しかも緩くない村山氏のギター伴奏で歌うのですから、緊張は客の僕に伝わってきました。
スタート!一人4曲を続けて歌われます。結構、いつもの『精鋭ジャズ公演』と変わらない演奏では?と感じましたね。歌う当人方々はかなり必死?聴いているこちらが手に汗握ってしまいました。
歌い終わったボーカリストの自分へのこれからの課題をまた、具体的にお持ちになったことでしょう。
また来月も行われますこの『プレ精鋭ジャズ公演』。ドキドキしたいお客様、ジャズの歌を勉強中なあなた!是非、聴きにいらしてみてはどうかと思います。
・・・管理人ローリー。
始まりました。『プレ精鋭JAZZ公演』mc藤村麻紀さんvo太田朋子さんvo窪田敬也さんvo鈴木友海さんvo儀保貴子さんvo鈴木友海さんg村山義光氏

vo太田朋子さんg村山義光氏vo窪田敬也さんg村山義光氏vo儀保貴子さんg村山義光氏

vo藤村麻紀さんg村山義光氏



スポンサーサイト
[ 2008/06/08 05:03 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する