LIVEレポ・2008年6月4日(水)香里園【Sea Press】 tp中村恭一vo高橋亜希子g田中賢一郎g四方裕介b田中祐太d星子ヒロミチLIVE 

LIVEレポ・2008年6月4日(水)香里園【Sea Press】 tp中村恭一さんvo高橋亜希子さんg田中賢一郎さんg四方裕介さんb田中祐太さんd星子ヒロミチさんのLIVEに行ってきました。
【Sea Press】のマスターと萱島駅前【OTO屋】のマスターtp中村恭一さんは以前からお知り合いだったそうです。その縁で、最近、ライブをされているらしく、g四方さんも既に数回呼ばれて演奏してはります。今回はvo高橋さんもお呼びがかかり、少し多目の賑やかな面々がそろいました。
僕は2セット目からしか聴きに行けなかったのですが、久しぶりに聴くトランペット入りの演奏にボーカルという編成に一人で懐かしく思いながら聴いていました。

10時に終演したのですが、【OTO屋】でb中村尚美さんホストでセッションをしていると聞き、皆で大移動。セッションはもう終わってしまっていたのですが、OTO屋に集まる愉快な仲間達と楽しいひと時を過ごしました。まだ足りないと思い、vo高橋さんとg四方さんと3人で近所のファミレスで朝までお喋りしました。いろんな話ができました。ホンマに音楽をする人間っていろんな意味で面白い人間ばかりだ。とか、特にボーカルは濃い。なんて話をしたり。
村山氏抜きのライブに座談会。話す甲斐があります。楽しい。また何か見付けて聴きに行こうと思いますた。
・・・管理人ローリー。
tp中村恭一さんvo高橋亜希子さんg田中賢一郎さんg四方裕介さんb田中祐太さんd星子ヒロミチさんvo高橋亜希子さんg田中賢一郎さんg四方裕介さん

スポンサーサイト
[ 2008/06/05 06:01 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する