LIVEレポ・2008年6月13日(金)心斎橋【BAR tis】にてvo森川奈菜美g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ・2008年6月13日(金)心斎橋【BAR itis】 にてvo森川奈菜美さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。
久々の【BAR itis】 。開場前から二番弟子さんが並んで待っておられました。ちょっと二人で立ち話。
その時、村山氏から携帯電話に電話が入ります。
「お店、どこの交差点を曲がるんでしたっけ?」
村山さんは、たまに方向音痴、記憶喪失になられます。笑。

この日、勉強中の若いボーカリストが、森川さんの歌を聴こうとやって来られました。終始、ニコやかに聴いていました。
LIVE終了後、彼女は、
「5年後、あのようになってみせます!」
頑張れ!応援するぜい!
確かに、勉強になるはずです。森川さんの歌。

先の話ですが・・・お勧めです!

  ★8月9日(土)19:30~宝塚市・逆瀬川【BACK STAGE
  vo森川奈菜美  g村山義光
  start 19:30~
  チャージ 1800円 
  PM18:00~AM00:00  ラストオーダーPM23:00 
  兵庫県宝塚市野上1-5-6
  阪急今津線逆瀬川駅より徒歩2分、
  調剤薬局の隣の黄色いテントのお店。
  お食事が凄く美味しいお店です。
  電話▼0797-74-0147

・・・管理人ローリー。
vo森川奈菜美さんg村山義光氏vo森川奈菜美さんg村山義光氏g村山義光氏、【BAR iti's】マスター,vo森川奈菜美さん
[ 2008/06/14 14:30 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)